Fiore | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

Fiore

本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba-200905241920000.jpg
本日、四曲目のレコーディング♪

セカンドminiアルバム『Fiore』、着々と進んでおりま~す☆(ぎりぎりの進行でww)

今回のデスクトップアクセサリ、かなり自信作です!!

曲を聴きながら楽しんでいただけるように、順番もかなり練りましたよ(*^^*)

CDをとると見えるトレイ下の写真もなかなかなショットでございます。うふ。


今回は、ほとんど自身で手掛けた、ほぼセルフプロデュース作品!!

バックカバーは、数々の日本画展で賞をとっている日本画家・本間法子さんに直接依頼し、このために書き下ろしていただきました!

みなさま6/24をお楽しみに~♪

photo: 真っ暗な中に凛と咲くピンクの花。