大分☆ | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

大分☆

九州3日目は、電車移動~~~~ドキドキ



特急白いかもめの車内はこんな感じ音譜すごいでしょ?




本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba



九州の地名やら名産やらがいろいろ書いてあるのです。

車内もすごくきれいでうれしい~~~



一番感動したのが、シート!! まるで社長椅子ですよ。



うはうはで、博多へGOアップ



博多でソニックに乗り換え、一路大分へ。

途中、小倉で方向転換をしたり、海岸沿いを走ったりで、気分も上々。



眺めがいいと、気持も盛り上がります。





・・・っていっても、着いたらすぐリハ&本番だからね。精神集中しなくちゃね。



そして、大分iichikoグランシアタへ到着!!



すっごい大きなホールでびっくり。NHKホールも隣にあるのです。



私は会場に着いたら必ずホールの散策をします。



何回もブログで書いてるけど、「空気を感じるために」。



iichikoグランシアタって面白~いのですキラキラ



いろいろグッズが展示してあるの



そしたらね、楽屋に戻った瞬間こんなサプラ~~イズ虹




本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba-200904231657000.jpg




グッズをいただいちゃいました音譜



こんな会場はじめてです。感謝ですドキドキ



楽屋から見える景色はこんな感じで~~す




本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba



大分公演は2回もハプニングがありましたあせる



でも、いろいろあるのがLiveの真骨頂クラッカー



お客様のあったかい声援に包まれて、本当に幸せでしたドキドキ



終演後は、大分の友人たちと夕食を食べに近くのお店へ。



ガールズトークに花を咲かせました。




本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba


大分名物、とりてん!!



ィェイチョキ




「友情は生涯の宝」 ほんと~~~に実感します。



大分ガールズの二人に感謝~~~~~ラブラブ