2009/03/28 | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

2009/03/28

本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba-200903281417000.jpg
大人の女性は『パール』をつける、と、気張ってみたほんなです。

曇天の東京、桜の花も、今か今かとタイミングを見計らっていますね。

来週は花見~~~!

予定はないけど(笑)



明日は名古屋です。

来週も名古屋です。

こんなことってあるんだね。

なぜか去年は各地に【2回づつ】訪れることが多かった。

北海道、宮城、大阪、福岡、沖縄、上海。

おっと今年もそうなのか?!( ̄ー ̄)

行きたいぞ!



さて、ガンダムファンの方々は気が気じゃないでしょう。

そう、明日は・・・


最終回っ!!

ついにきましたよ(*^o^)/\(^-^*)

どうなっちゃうの~?!きゃ~~!

むふ。

明日の17時は、テレビの前で正座してみよう!

ウソウソ。

だってわたしは、ワンセグ携帯じゃないから、見られないの~(T_T)

名古屋の電気やさんで立ち見するか?(笑)

なんてねo(^o^)o