ラインバレル | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

ラインバレル

本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba-200903252154000.jpg
こないだ蒔いたイタリアンパセリの種にカビが生えてげんなりのほんなです。

今日は鉄のラインバレル、打ち上げでした~~~

わたし、一回しかでてないけど(*^o^)/\(^-^*)

でも嬉しかったなぁ。

ドラマCDで、テレビシリーズのプロローグが全て描かれていたから

もうテレビシリーズには出られないと思っていたのに☆

んで、盛り上がったのが抽選会!

司会は柿原くんと能登さん♪

しか~し残念なことに、音響設備の関係で、あまりよく聞こえない、そんな時!

速水奨さんがいい声で『黄色の○○番、いる?』

と役者陣に伝えてくださる。

・・・豪華すぎっ!

わたしは速水さんとはアンジェリークでご一緒してるので

なんだかいつも『ぽっ』てなります(笑)

これ、アンジェリークメンバー限定なのね~(笑)

で、ラインバレルの抽選会は3人に1人が当たる、すごい抽選会!

写真のように、みんな前傾姿勢だぞ!

抱き枕とか、プラモとか、クオカードとか、商品券とか、いろんな景品があるなかで、わたしは・・・!!




・・・何も当たりませんでしたぁ~(;´д`)

でも、役者陣にけっこう当たったので、なんかハッピー♪

みんなに幸あれ!