www | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

www

三連休、二日目。いい天気ですねドキドキ


普段使わないポーチの中から、

【非常時用にいれておいた千円】 をみつけて、ちょっとうれしくなったほんなです。


できたてほやほやのブログに遊びにきてくださってありがとうございます!!


毎日10000ヒットを超える来客。


めっちゃうれしいです!!


コメントももちろん全部読ませていただいてますよ~~~プレゼント


結局、昨夜も興奮気味でなかなか寝付けず、


夜中ピグをやって遊んでました。


そしたら、夢でもピグやってましたw




さて、昨日の続きですモグラ



新宿バルト9の舞台挨拶を終え、打ち上げとか、グッズの買い物とかw


いろいろ済ませて、向かった先は・・・・・・・・・・・・


じゃじゃ~ん!!




本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba


みなとみらい です船


映画プリキュアの舞台となった街ですね~~~。


これがまた偶然のことで、


私の友人のお祝い事でみなとみらいにきました。



しかも 初!!



映画公開日にこられてうれしい~~~~


こんなのもみつけました




本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba




右上矢印たねまるキラキラ


映画にも実は登場してるんですよ~~~


横浜開港150周年のキャラクターだそうですドキドキ



そして、有名な場所



本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba


赤レンガ倉庫!!


お、風がものすごいぞぉぉぉ




本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba



とばされそうになりました、の図。


たくさんお店があって、たのしそうだったな~~~~(時間なくて見られなかった汗




でも、友人の晴れ姿も見ることができて、


同級生や後輩といろいろ話せてほんとに充実しきった一日でしたニコニコ


朝は雨ふりだったのに、すっかり晴れて、Happyヒマワリ


あったかかったなぁ音譜




あ、ブラックの衣裳の写真、今取り寄せ中ですwww


着ぐるみさん14人と、プリキュア5人で撮った写真があるのです。


5人の写真は昨日のでみられたかな。


腕にブラックっぽい手袋してみましたw



本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba



こんな感じ虹


早く写真くるといいなドキドキ


ほんと、めっちゃすごいよwwwww


お楽しみに~~