プリキュア漬け | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

プリキュア漬け


今日はプリキュア映画公開日でした!!


あまりに気合いれすぎて、昨夜なかなか寝付けなかったほんなです。


さて、今日一日の写真館~~~~~~~~ドキドキ


ざざざ~~~~~~っといきますよっ





池袋シネマサンシャイン入り。


控室を開け、ソファーに座ると・・・・・後ろから視線が。





本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba


びっくり!!なんじゃこりゃ~~~~



前を向くと・・・・・・・・






本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba




ひょえ~~~~~~~


す、すごい部屋が控え室であります。





そして、本日のプリキュアが揃った図。


なぜか沖ちゃんとオリエちゃんが同じ行動をし、


中川さんが爆笑してる中、


さんちゃんが静かに準備をする・・・・・




本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba



自由なわたしたちw



散策好きなわたくしは、うろうろ。


お、


廊下でこんなものを発見目


これ!!



本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba


お子様たちがかぶってくれる帽子なのだ。かわゆいですラブラブぽ。


そしてそして、池袋での舞台挨拶を終えて、


すぐに向かった先は・・・・・・





新宿バルト9だ!!


みんなで仲良くバスで移動~~~バス ルンルン


(中略)


はい。着いて、控え室入って、準備して、登場~~~~~


およ、


廊下が激混みじゃアップ


それもそのはず、プリキュアの着ぐるみさん、全員集合だもんですよ~~~~



ぶっちゃけ・・・・・・・・


(はい、みなさんご一緒に)


ありえな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!



14人ですよ。14人。すごすぎでしょう。



そんなこんなで舞台挨拶と取材を終え、


(詳細はニュースをご覧くださいませ~~ iチャネルとかで載ってるらしいですwわたし)




みんなで・・・・・・・


ハイ、チーズカメラ音譜





本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba




この続きは・・・・・またあとでキスマーク