ジムは休館日でしたが  | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

19日(金)と21日(日)に関してですが、

当初、選手試合日の為に休館日とさせて頂いておりましたが、その後に相手選手の棄権により両日ともに試合は無くなってしまいました。

日程の変更も考えたのですが、急なスケジュール変更によるトレーナーへの負担なども考慮して当初の予定通りに休館日とさせて頂く事にさせて頂きました。

ご認識のほどよろしくお願い致します。



昨日はジムは休館日でしたが、試合の決まっている選手など数名で練習をしました。



普段、ジム内が混んでいる時にはなかなか出来ないメニューも取り入れ良い練習が出来ました









本日の営業は土曜時間の15時〜20時となります。



皆様のご来館お待ちしております。