JCLトーナメント | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

本日の営業は、

午前営業 10時〜12時

午後営業 17時〜22時

となります。

*午後の営業が17時〜になります

お間違えのないようによろしくお願い致します。



昨日、駿台学園で行われた東日本JCLトーナメントにシュウとユイトが出場しました。



シュウは強敵相手に最後まで戦い抜きましたが、結果は判定まけ。



結果は残念ですが、今積み重ねている努力は必ずこの先の成果に繋がってくると思います。



ユイトは昨年のチャンピオン相手にダウンを奪われたものの、最後まで戦い抜きました。



特に2ラウンドは自分のボクシングを出せたと思います。



課題はスタミナ。



そのためには練習。



今回、試合前にやった練習を1年間続けていければまだまだ伸びると思います。



来年に向けてまた頑張っていこう❗️



大会関係者の皆様、出場各ジムの皆様、どうも有難うございましたm(_ _)m