試合中止のお知らせ & 51名の方にご来館頂きました | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

本望ジム、本日は不定期の休館日になります。

お間違えのないようによろしくお願い致します。



7月19日に予定されていた岡田 悠平の試合ですが、昨日相手ジム側より棄権の連絡があり試合は中止になりました。



残念ではありますが、気持ちを切り替えて次戦の新人王トーナメント準決勝に向けて選手と共に取り組んで行きたいと思います。



次戦、準決勝は9月20日(金)が予定されております。

皆さまの応援よろしくお願い致します。



昨日のジムは51名の方にご来館頂いた1日でした。



ジムは1日を通して木、金曜日担当の大槻トレーナーにお手伝い頂きましたm(_ _)m



坂さんとトトでマス





シュン、ミット打ち





Yさん、ミット打ち





Kさんはトトとシャドーマス





高見さん、ミット打ち





トト、ミット打ち





マーくん、ミット打ち





Yさんはトトとエアボクシングの練習





ユウタとユウリでシャドーマス





キッズレッスン











昨日も皆良く頑張りました^ ^





キッズレッスン後のジムは途切れる事なく沢山の方にご来館頂きました!


川口さん、大槻トレーナーとミット打ち




加賀谷さんとシュウでマス





吉川さん、大槻トレーナーとミット打ち





玉井さんとシュウでエアボクシングの練習





加賀谷さん、大槻トレーナーとミット打ち





吉川さんと内田(和)さんでグローブタッチのマス





須藤さんと小野さんでマス





後半戦は白鳥トレーナーもジムを手伝ってくれましたm(_ _)m





平原パパ、大槻トレーナーとミット打ち






シュウ、ミット打ち





レンタ、ミット打ち





コウ、ミット打ち





アツキ、ミット打ち





悠平、ミット打ち





辻さんと星野さんでシャドーマス





成瀬さん、白鳥トレーナーとミット打ち





ハルとタマキでマス





悠平、白鳥トレーナーとミット打ち





太田さんと大城くんでエアボクシングの練習





大城くん、その後は酒井さんともエアボクシングの練習





ハルと大熊くんでグローブタッチのマス





平野さん、大槻トレーナーとミット打ち





平岡さんと西岡くんでグローブタッチのマス





ミスターX氏と平野さんでシャドーマス




西岡くん、ミット打ち





などなど昨日も皆様、練習お疲れ様でしたm(_ _)m



明日も皆様のご来館お待ちしております。