GW連休後半戦の初日 & GW今後の日程 | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

今後のGW日程です。


5/3  (金)  10時〜14時

5/4  (土)  10時〜14時

5/5  (日)   休館日

5/6  (月)   10時〜14時

*5/4(土)の営業時間は10時〜14時となります

*デイ会員の方は通常営業日に関しましてはジム利用可能です、それ以外の日に関しましては1回2,200円でジム利用可能です

ご確認宜しくお願い致します。


6月2日(日)に親睦会開催します。

沢山のが参加お待ちしております。





プロ選手試合情報です。
皆様の応援宜しくお願い致します。





昨日は、忙しかったその前の2日間と違い少し落ち着いた流れの1日となりました。


1日を通して木、金曜担当の大槻トレーナーにジムをお手伝い頂きましたm(_ _)m


織田さんはKさん、高見さんとシャドーマス







コウ、ミット打ち





Kさん、大槻トレーナーとミット打ち





玉井さん、大槻トレーナーとミット打ち





キッズレッスン





昨日から先月体験練習に来てくれたショウタも参加してくれました







昨日も皆良く頑張りました^ ^





キッズレッスン後は小林トレーナーもジムを手伝ってくれましたm(_ _)m



川口さん、小林トレーナーとミット打ち





芝さん、大槻トレーナーとミット打ち





久野くん、大槻トレーナーとミット打ち





レンタ、小林トレーナーとドラムミット





その後はサンドバッグで追い込んでもらいました!





大槻トレーナーとはハンドミットも





ラダー





直江さんとマス





大城くん、小林トレーナーとミット打ち





内田(和)さん、大城くんはトトとマス







芝さんと川口さんでシャドーマス





ショウ、ミット打ち





星野さん、小林トレーナーとミット打ち





昨日はリブートジムさんで出稽古予定だった悠平。

交通トラブルで行く事が出来ずリブートジムさんには大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

その後、なんとか営業時間内にジムに戻り練習しました。










桃坂さんと平岡さんでグローブタッチのマス





星野さんと鈴木(勇)さんでシャドーマス





などなど昨日も皆様練習お疲れ様でしたm(_ _)m



本日の営業は10時〜14時となります。



皆様のご来館お待ちしております。