悠平試合情報 & 親睦会お知らせ & 土曜日ジムの様子 | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

本望ジム公式ブログです。

ジムの休館日、情報などを発信していきます。

登録宜しくお願い致します。





6月2日(日)に親睦会開催します。

沢山のが参加お待ちしております。





GW日程です。

4/27(土)  15時〜20時

4/28(日)  10時〜14時

4/29(月)   休館日

4/30(火)  通常営業

5/1  (水)  通常営業

5/2  (木)  通常営業

5/3  (金)  10時〜14時

5/4  (土)  10時〜14時

5/5  (日)   休館日

5/6  (月)   10時〜14時

*5/4(土)の営業時間は10時〜14時となります



悠平の新人王トーナメント初戦が5月18日(土!に行われます。

チケットはジムから購入出来ます。

皆様の応援よろしくお願い致します。






昨日の土曜日ジムは特に後半戦に沢山の方にご来館頂いた1日でした。



土曜日担当の武田トレーナーにジムをお手伝い頂きましたm(_ _)m



高正さん、武田トレーナーとミット打ち





横内くんはトト、ハルとマス







ミスターX氏と井上さんでマス





タカマサさんと玉井さんでエアボクシングの練習





織田さんと玉井さんでシャドーマス





ミスターX氏、武田トレーナーとミット打ち





ユウタ、武田トレーナーとミット打ち





ユウタと直江さんでシャドーマス





ユウタと山田さんでシャドーマス





コウ、武田トレーナーとミット打ち





成瀬さん、武田トレーナーとミット打ち





レンタ、武田トレーナーとミット打ち





ユイトとソウスケでマス





高橋さんと太田さんでグローブタッチのマス





後半戦は沢山の方にご来館頂きました❗️





リングが広くなったので2組でのマスやミットも余裕を持って行える様になりました❗️







忙しい時間帯、芝さんにもミットをお手伝い頂きましたm(_ _)m





平野さんと芝さんでエアボクシングの練習





石井くん、武田トレーナーとミット打ち





などなど昨日も皆様、練習お疲れ様でしたm(_ _)m



本日も皆様のご来館お待ちしております、