本日からリニューアル工事です & ご協力ありがとうございました | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

本日、明日とリニューアル工事に伴いジムは休館日とさせて頂きます。

18日(木)は17時〜18時でキッズレッスンのみ開催予定です。

変更などある場合はSNS等でお知らせ致しますので、ご確認宜しくお願い致します。



本望ジム公式ブログです。

ジムの休館日、情報などを発信していきます。

登録宜しくお願い致します。





6月2日(日)に親睦会開催します。

沢山のが参加お待ちしております。





ジム駐輪場スペースに自動販売機を設置しました。

それに伴いジム内での水の販売は終了させて頂きました(自販機で水は100円で購入出来ます)。





アプリ登録して頂くとポイントも貯まりますので是非ご利用下さい!






昨日のジムはSNSで早めの来館をお願いした事もあってか早い時間帯に沢山の方にご来館頂きました。

お陰様でジム内の片付けをスムーズに行う事が出来ました。

ご協力に感謝致しますm(_ _)m



午前営業は大槻トレーナーにジムをお手伝い頂きましたm(_ _)m



16名の来館があった午前営業



久しぶりの対決❗️

昨日たまたま居合わせた古山さんと八木橋さんでマス(スパー😅)





内田(和)さん大槻トレーナーとミット打ち





桃坂さん、大槻トレーナーとミット打ち





忙しい時間帯、八木橋さん、古山さんにもミットをお手伝い頂きましたm(_ _)m











古山さん、ミット打ち





織田さんと坂さんでシャドーマス





山田さんと石川さんでエアボクシングの練習





石川さん、大槻トレーナーとハンドミット





松山選手、ミット打ち





シュンと桃坂さんでグローブタッチのマス





田村くんとシュンでマス





午後は月、火曜担当の吉越トレーナーがジムを手伝ってくれましたm(_ _)m



加賀谷さんとシュウでグローブタッチのマス





加賀谷さん、吉越トレーナーとミット打ち





芝さんと玉井さんでシャドーマス





芝さん、吉越トレーナーとミット打ち





ユウタ、吉越トレーナーとミット打ち





後半戦のジムは小林トレーナーも手伝ってくれましたm(_ _)m



中山さん、小林トレーナーとミット打ち





辻さん、吉越トレーナーとミット打ち





マーくん、小林トレーナーとミット打ち





トトとユウタでマス





マーくんと中山さんでマス





トト、吉越トレーナーとミット打ち





レンタ、吉越トレーナーとミット打ち





その後は小林トレーナーとドラムミット





ハル、吉越トレーナーに教わりディフェンス練習





コウスケと大城くんでグローブタッチのマス





悠平、吉越トレーナーとミット打ち





などなど昨日も皆様、練習お疲れ様でしたm(_ _)m


リニューアル後のジムでお会いしましょう❗️