本日は休館日です & 物置設置 | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

本望ジム、本日は不定期の休館日となります。



お間違えのないように宜しくお願い致します。




営業日は欠かさず更新を心掛けているブログですが、昨日はジムリニューアルに向けての作業があったりでバタバタし更新が出来ませんでした。



昨日は駐輪場スペースに物置を設置しました。

ここから、作業も増えて行きますので落ち着くまで更新が滞ってしまう事もあるかもしれませんが、なるべく欠かさず更新を心掛けて行きたいと思います。



昨日のジムは気候も良く沢山の方にご来館頂いた1日でした。



前半戦のジムはマネージャーが手伝ってくれました。



Kさん、マネージャーとミット打ち





坂さん、ミット打ち





高見さん、マネージャーとミット打ち





ケント、ミット打ち





菅原さんと坂さんでシャドーマス





高見さんと石井くんでマス





ケントとユウタでグローブタッチのマス





石井くん、マネージャーとミット打ち





ユウタ、ミット打ち





浜中さん、マネージャーとミット打ち





織田さん、ミット打ち





キッズレッスン

ここからは千龍トレーナーがジムを手伝ってくれましたm(_ _)m





春休みという事もあってか出席率悪め…

悩みます…





参加者は皆良く頑張ってくれました^ ^

新しい目標も出来て今後が楽しみです!





キッズレッスンが終わり後半戦は吉越トレーナーもジムを手伝ってくれましたm(_ _)m





後半戦のジムは沢山の方にご来館頂きました!



加賀谷さん、千龍トレーナーとミット打ち





加賀谷さんと久野くんでマス





加賀谷さんとシュウでマス





シュウとジョーダンでマス





芝さんと玉井さんでシャドーマス





久野くん、千龍トレーナーとミット打ち





玉井さん、吉越トレーナーとミット打ち





レンタとタンくんでマス





川口さんと内田(和)さんでグローブタッチのマス





辻さん、千龍トレーナーとミット打ち





レンタ、吉越トレーナーとミット打ち





悠平と横内くんでスパーリング





横内くん、千龍トレーナーとミット打ち





辻さんと内田(和)さんでグローブタッチのマス





荒木くんとコウスケでマス





荒木くん、吉越トレーナーとミット打ち





大城くん、吉越トレーナーとミット打ち





平野さんと大城くんでエアボクシングの練習





倫太郎、吉越トレーナーとミット打ち





大城くんと鎌田さんでシャドーマス





田村くん、ミット打ち





ヒロムと倫太郎でグローブタッチのマス





鎌田さん、吉越トレーナーとミット打ち





ミスターX氏、吉越トレーナーとミット打ち





などなど昨日も皆様練習お疲れ様でしたm(_ _)m



昨日、茂野会長から嬉しいお知らせを頂きました。



昨年末からずっと出稽古に来てくれていたウィード太一選手が初6回戦を戦い3-0の判定で勝利しました‼️



太一選手、茂野会長おめでとうございます🎉




では、明日も皆様のご来館お待ちしております。