寒い1日でした & 4月日程 | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

4月の日程です。





16日(火)、17日(水)にジムリニューアル工事を行う事になりました。

18日(木)はキッズレッスンのみの営業の予定です(変更がある場合はブログ、公式LINEなど SNSにてお知らせ致します)

キッズレッスンの振替回数は2回です。

ご確認宜しくお願い致します。



昨日のジムも雨が降り寒い1日になりました…
そんな事もあってか昨日も来館は少な目でした。


キッズレッスンまではマネージャーがジムを手伝ってくれましたm(_ _)m


川畑さん、マネージャーとミット打ち





高見さんと杉村さんでグローブタッチのマス





坂さん、ミット打ち





ユウタ、ミット打ち





坂さんと川畑さんでシャドーマス





ハル、ミット打ち





高見さん、マネージャーとミット打ち





ハルとユウタでグローブタッチのマス





オン、ミット打ち





コウ、ミット打ち





ハルとコウスケでマス





ショウ、ミット打ち





悠平、ミット打ち





選手多めの前半戦でした^^;



キッズレッスン








昨日は悠平も参加してくれました!







昨日も皆良く頑張りました^ ^






キッズレッスン後のジムは火、水曜担当の吉越トレーナーが手伝ってくれましたm(_ _)m


加賀谷さんとシュウでマス




加賀谷さん、吉越トレーナーとミット打ち





須藤さんと田村くんでマス





ユイトと加賀谷さんでマス





芝さん、吉越トレーナーとミット打ち





内田(和)さん、吉越トレーナーとミット打ち





成瀬さん、吉越トレーナーとミット打ち





レンタと芝さんでグローブタッチのマス





レンタ、吉越トレーナーとミット打ち




シュン、吉越トレーナーとミット打ち





平野さんはシュンとエアボクシングの練習





横内くん、ミット打ち





横内くんとシュンでマス





などなど昨日も皆様練習お疲れ様でしたm(_ _)m



本日と皆様のご来館お待ちしております。