晴れのち雨の1日でした & 4月の日程 | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

4月の日程です。





16日(火)、17日(水)にジムリニューアル工事を行う事になりました。

18日(木)はキッズレッスンのみの営業の予定です(変更がある場合はブログ、公式LINEなど SNSにてお知らせ致します)

キッズレッスンの振替回数は2回です。

ご確認宜しくお願い致します。



昨日のジムはスタート時は快晴、昼過ぎから雨という中でしたがバランスの良い来館の1日でした。



小林トレーナー、大槻トレーナーにお手伝い頂きましたm(_ _)m



ミスターX氏、小林トレーナーとミット打ち





織田さん、大槻トレーナーとミット打ち





Kさん、小林トレーナーとミット打ち





横内くん、ミット打ち





高見さん、大槻トレーナーとミット打ち





高見さんとミスターX氏でグローブタッチのマス





トトは西田くん、コウスケとマス







ミスターX氏と遠藤さんでマス





瀬谷選手、ミット打ち





ユウタ、小林トレーナーとミット打ち





コウ、ミット打ち





加賀谷さんとシュウでマス





シュウ、スティクミットでカウンターのタイミングを練習





コウ、小林トレーナーとミット打ち





横内くん、小林トレーナーとミット打ち





芝さんと石井くんでグローブタッチのマス





中山さん、小林トレーナーとミット打ち





中山さんとレンタでマス





高橋さんとユウタでグローブタッチのマス





石井くんと鈴木(勇)さんでグローブタッチのマス





悠平、レンタは3人のトレーナーとフルコースのミット打ち‼️















などなど昨日も皆様練習お疲れ様でしたm(_ _)m



本日も皆様のご来館お待ちしております。