角海老ボクシングジムスパーリング大会 | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

昨日は角海老ボクシングジムさんで行われたスパーリング大会にシュウ、ソウスケの2名が参加させて頂きました。









シュウ、1ラウンドでストップ勝ち









ソウスケは熱戦の中、善戦しましたが1-2で惜しくも判定負けでした。

昨日の悔し涙がソウスケを成長させてくれる事と思います。





2人とも本当に良く頑張ってくれました^ ^

大会関係者の皆様、出場各ジムの皆様どうも有難うございましたm(_ _)m





昨日個人的に嬉しかった事。

角海老ボクシングジムの眞吾会長が釣り、捌き、作って頂いたマグロ丼をマーチンさん、坂本さん、中島くんと頂きました。

とても美味しかったです‼️

そして、とても楽しい時間でした。

眞吾会長どうも有難うございましたm(_ _)m