本日は祝日営業日です & 昨日のジムは後半戦ピークでした | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

本望ジム、本日の営業は祝日営業時間の10時〜14時となります。



お間違えのないように宜しくお願い致します。



昨日は特に後半戦に沢山の方にご来館頂いた1日でした。



前半戦のジムはマネージャーが手伝ってくれました。



高見さん、マネージャーとミット打ち





トトは中山さん、高見さんとマス







中山さん!マネージャーとミット打ち





トト、ミット打ち





落ち着いた前半戦でした。



キッズレッスン





ここからは小林トレーナーがジムを手伝ってくれましたm(_ _)m





昨日も皆よく頑張りました!






キッズレッスン後、中盤戦は白鳥トレーナーもジムを手伝ってくれましたm(_ _)m



ユイト、白鳥トレーナーとミット打ち





加賀谷さんとシュウでマス





加賀谷さんとユイトでマス





シュウ、白鳥トレーナーとミット打ち






川口さん、小林トレーナーとミット打ち





マーくんと田村くんでマス





田村くん、小林トレーナーとミット打ち





桃坂さんと内田(和)さんでグローブタッチのマス





ソウスケ、小林トレーナーとミット打ち





内田(和)さん、白鳥トレーナーとミット打ち





桃坂さん、小林トレーナーとミット打ち





ソウスケ、白鳥トレーナーとマス





横内くんと悠平でマススパー





レンタ、小林トレーナーとミット打ち





シュンとハルでマス





小野さん、小林トレーナーとミット打ち





平野さんと大城くんでエアボクシングの練習





成瀬さん、小林トレーナーとミット打ち





大城くんと水越くんでシャドーマス





などなど昨日も皆様練習お疲れ様でしたm(_ _)m



本日も皆様のご来館お待ちしております。