土曜日ジムの様子 & 出稽古、嬉しい入会もありました‼️ | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

本望ジム公式ブログです。

ジムの休館日、情報などを発信していきます。

登録宜しくお願い致します。





プロ選手、試合情報です。

チケットはジムから購入出来ます。

皆様の応援宜しくお願い致します。






昨日の土曜日ジムはバランス良く沢山の方にご来館頂いた1日でした。



土曜日担当の武田トレーナー、ミスターX氏にジムをお手伝い頂きましたm(_ _)m



高見さん、武田トレーナーとミット打ち





玉井さん、武田トレーナーとミット打ち





ハル、武田トレーナーとミット打ち





タカマサさんはミスターX氏とエアボクシングの練習





高見さんと久野くんでマス





高橋さん、武田トレーナーとミット打ち





玉井さん、直江さん、石川さんでエアボクシングの練習







中山さんとハルでマス





山田さん、武田トレーナーとミット打ち





加賀谷さんと山田さんでシャドーマス





シュウとジョーダンでエアボクシングの練習




ケントとジョーダンでエアボクシングの練習





ケント、武田トレーナーとミット打ち





そして、昨日はボクシング繋がりの奥川さんのご紹介でキックボクサーの瀬谷選手が出稽古に来てくれました。

悠平とスパーリングをしました‼️





瀬谷選手、その後なんと入会してくれましたm(_ _)m






奥川さん、瀬谷選手どうも有難うございましたm(_ _)m





昌、ミット打ち





マーくん、ミット打ち





悠平とユイトでマス





川口さんと川畑さんでシャドーマス





タンくん、武田トレーナーとミット打ち





悠平、ミット打ち





鷺沢さん、武田トレーナーとミット打ち





などなど昨日も皆様、練習お疲れ様でしたm(_ _)m



本日も皆様のご来館お待ちしております。