50名近い来館でした & 志願して行ってきました‼️ | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

本望ジム公式ブログです。

ジムの休館日、情報などを発信していきます。

登録宜しくお願い致します。





プロ選手、試合情報です。
皆様の応援宜しくお願い致します。




昨日のジムは前半戦は少なめの来館でしたが、

その後、特に後半戦に沢山の方にご来館頂き、終わってみれば50名近い方にご来館頂いた1日でした。



1日を通して木、金曜日担当の大槻トレーナーにお手伝い頂きましたm(_ _)m



ユウタと石井くんでグローブタッチのマス





徳永さん、ミット打ち





石川さん、ミット打ち





高見さんと中山さんでマス





中山さん、大槻トレーナーとミット打ち




徳永さんと齋藤くんでマス





徳永さんと石川さんでグローブタッチのマス





ハル、ミット打ち





久野くん、ミット打ち





織田さん、大槻トレーナーとミット打ち





加賀谷さんとシュウでマス





ハルとタンくんでマス





タカマサさん、大槻トレーナーとミット打ち





タンくんと遠藤くんでスパーリング





久野くん、ミット打ち





久野くんとトトでマス





玉井さんと川口さんでグローブタッチのマス





川畑さん、大槻トレーナーとミット打ち





玉井さん、大槻トレーナーとミット打ち





芝さん、大槻トレーナーとミット打ち





ショウ、ミット打ち





オン、ミット打ち





後半戦は自らの練習を終えた歩人トレーナーもジムを手伝ってくれましたm(_ _)m


川口さん、歩人トレーナーとミット打ち





リュウト、歩人トレーナーとミット打ち





山田さん、ミット打ち





平野くん、ミット打ち





横内くん、ミット打ち





タマキ、歩人トレーナーとミット打ち





シュン、歩人トレーナーとミット打ち





内田(和)さん、大槻トレーナーとミット打ち





マーくん、ミット打ち





鷺沢さん、大槻トレーナーとミット打ち





横内くんとタマキでマス





鷺沢さんと鈴木(勇)さんでグローブタッチのマス





などなど昨日も皆様、練習お疲れ様でしたm(_ _)m



そして、昨日も直江さんがアキバジムさんに出稽古に行かせていただきました。



直江さん、スパーリング大会に向けて志願して1人でアキバジムさんに行かせて頂きました‼️






受け入れて下さった秋葉会長、トレーナーの方々、選手の皆様どうも有難うございましたm(_ _)m