寒い中でしたが48名の方にご来館頂きました‼️ | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

本望ジム公式ブログです。

ジムの休館日、情報などを発信していきます。

登録宜しくお願い致します。





プロ選手試合情報です。

皆様の応援宜しくお願い致します。





皆様にお願いです。





昨日のジムは体験練習から入会して下さった方が来館してくださったり、トータル48名の方にご来館頂きました。



ジムは1日を通して木、金曜日担当の大槻トレーナーにお手伝い頂きましたm(_ _)m



午前営業



徳永さん、ミット打ち





Kさん、大槻トレーナーとミット打ち





高見さん、大槻トレーナーとミット打ち





川野さんと高見さんでグローブタッチのマス





山口さんと桃坂さんでシャドーマス





松山選手、ミット打ち





久美子さんと徳永さんでマス





石井くん、大槻トレーナーとミット打ち





桃坂さん、ミット打ち





午後もスタートから沢山の方にご来館頂きました!



織田さん、大槻トレーナーとミット打ち





タカマサさん、ミット打ち





浜中さん、ミット打ち





久美子さんとコウスケでマス





キッズレッスンの振替で練習に来たユウマ





ユウタと一緒にラダー





久美子さんとタッチゲーム





タンくん、大槻トレーナーとミット打ち





加賀谷さんとシュウでマス




オン、ミット打ち





玉井さんと川口さんでグローブタッチのマス





タンくんとトトでマス





昨日の後半戦は自らの練習を終えた歩人トレーナーもジムを手伝ってくれましたm(_ _)m



芝さん、歩人トレーナーとミット打ち





レンタ、大槻トレーナーとミット打ち





平野くん、歩人トレーナーとミット打ち





星野さん、大槻トレーナーとミット打ち





大城くん、歩人トレーナーとミット打ち





タマキと平野くんでマス





星野さんと酒井さんでシャドーマス





川口さんと久野くんでグローブタッチのマス





久野くん、大槻トレーナーとミット打ち





レンタと内田(和)さんでマス





鈴木(勇)さんと大城くんでマス





などなど昨日も皆様練習お疲れ様でしたm(_ _)m



本日も皆様のご来館お待ちしております。