本日は休館日です & バランスの良い来館の1日でした | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

本望ジム、本日は不定期の休館日となります。



お間違えのないように宜しくお願い致します。



プロ選手、試合情報です。

皆様の応援宜しくお願い致します。





2月の日程です。

ご確認宜しくお願い致します。






昨日のジムはバランス良く40名の方にご来館頂きました。



午前営業はマネージャーがジムを手伝ってくれました。



古山さん、ミット打ち





中野くん、マネージャーとミット打ち





鈴木さん、ミット打ち





古山さんと浜中さんでマス





Kさんは古山さんとシャドーマス





久美子さん、ミット打ち





須藤さん、ミット打ち





ユウタと久美子さんでマス





浜中さん、ミット打ち





須藤さんと高見さんでマス





須藤さんとタンくんでマス





松山選手、ミット打ち





石川さんとエアボクシングの練習






午後は月、火曜日担当の吉越トレーナーがジムを手伝ってくれました。



内田(和)さんと齋藤くんでグローブタッチのマス





今月キッズレッスンで入会してくれたカノンが振り替えで練習に来てくれました^ ^



ワンツーを練習





シュウに教わりながらラダーも頑張りました^ ^





本田さん、吉越トレーナーとミット打ち





ショウ、ミット打ち





オン、ミット打ち





川口さんと石井くんでグローブタッチのマス





久美子さん、ドラムミット





石井くん、吉越トレーナーとミット打ち





トトと久美子さんでマス





リュウト、鷺沢さんはマーくんとマス







トト、吉越トレーナーとミット打ち





久野くん、吉越トレーナーとミット打ち





辻さんと山本さんでグローブタッチのマス





成瀬さん、吉越トレーナーとミット打ち





平野くんとシュンでマス





平岡さんと大城くんでグローブタッチのマス





シュン、吉越トレーナーとミット打ち





ミスターX、吉越トレーナーとミット打ち





1日を通して偏りなくバランスの良い来館でした





ハルは横内くんとマス





芝さん、吉越トレーナーとミット打ち





ミスターX氏と芝さんでシャドーマス





などなど昨日も皆様、練習お疲れ様でしたm(_ _)m



明日も皆様のご来館お待ちしております。