キッズレッスンに仲間が増えました^ ^ & 本日は休館日です | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

本望ジム、本日は不定期の休館日となります。

お間違えのないように宜しくお願い致します。



プロ選手試合情報です。

皆様の応援宜しくお願い致します。





現在、入会特典として入会して下さった方にパンチンググローブをプレゼントしております。





ペイジーサービス対応キャッシュカードをお持ちの場合、入会時の初期費用も減らせます。

この機会に是非入会をご検討ください。





昨日のジムも寒い中での営業となりましたが、そんな中でも40名以上の方にご来館頂きました!



前半戦のジムはマネージャーが手伝ってくれました。



高見さん、マネージャーとミット打ち





石井くん、マネージャーとミット打ち





泊谷さん、ミット打ち





Kさんと泊谷さんでシャドーマス





トト、ミット打ち





本田さん、ミット打ち





火、木曜、17時〜18時はキッズレッスンの時間帯です。
昨日から新しい仲間が1人増えました^ ^




ここからはマネージャーに代わり歩人トレーナーがジムを手伝ってくれましたm(_ _)m






昨日もシュウを中心に新人カノンを皆でサポートしながら良く頑張りました‼️





後半戦は月、火曜担当の吉越トレーナーもジムを手伝ってくれました。






タカマサさんと玉井さんでエアボクシングの練習





今月入会の今栄さん、歩人トレーナーの指導を熱心に聞きながら練習してくれていました





玉井さんと川口さんでグローブタッチのマス





内田(和)さんと辻さんでグローブタッチのマス





成瀬さん、吉越トレーナーとミット打ち





鴻巣茂野ジムさんからウィード太一選手が出稽古に来てくれました。

レンタと5ラウンドのスパーリングをしました。





茂野会長、太一くん昨日も有難うございましたm(_ _)m





ショウ、ミット打ち





内田(和)さん、吉越トレーナーとミット打ち





久野くん、吉越トレーナーとミット打ち





悠平と平野くんでスパーリング





レンタ、吉越トレーナーとミット打ち





平岡さんと山本さんでグローブタッチのマス





悠平、ミット打ち





コウスケ、直江さんはシュンとマス







横内くんとシュンでマス





芝さんとミスターX氏でシャドーマス





などなど昨日も皆様、練習お疲れ様でしたm(_ _)m



明日も皆様のご来館お待ちしております。