忙しい土曜営業でした‼️ | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

プロ選手試合情報です。

皆様の応援宜しくお願い致します。





12月の日程です。

冬季休館日は12月30日(土)〜1月4日(木)となります、

ご確認宜しくお願い致します。





昨日の土曜ジムは5時間の営業時間の中で40名の方にご来館頂いた1日でした。



ジムは土曜担当の武田トレーナー、内田トレーナーにお手伝い頂きました。



直江さん、内田トレーナーとミット打ち





玉井さん、武田トレーナーとミット打ち





織田さん、内田トレーナーとミット打ち





直江さん、内田トレーナーを相手にヘッドギアを着けて初マスをしました。





内田(和)さんは内田トレーナーとグローブタッチのマス





成瀬さん、武田トレーナーとミット打ち





中山さんとトトでマス





桃坂さんと山田さんでシャドーマス





コウスケ、内田トレーナーとミット打ち





加賀谷さん、武田トレーナーとミット打ち





シュウ、ジョーダン、ケントでマスをしました。





遠藤くん、内田トレーナーとミット打ち





平野くんとユイトでマス





高橋さんと桃坂さんでグローブタッチのマス





川口さんと石井くんでグローブタッチのマス





平野くん、武田トレーナーとミット打ち





レンタと山内でスパーリング





忙しい時間帯、芝さんにもミットをお手伝い頂きましたm(_ _)m







レンタと田村くんでマス





レンタ、その後は武田トレーナーとミット打ち





鈴木(勇)さんと久美子さんでマス





レンタとタンくんでマス





久美子さんとソウスケでスパーリング





レンタと田村くんだラダーをしました。





山口さんと鈴木(勇)さんでシャドーマス





タンくん、武田トレーナーとミット打ち





などなど昨日も皆様練習お疲れ様でしたm(_ _)m



本日も皆様のご来館お待ちしております。