熱中症対策をしていきましょう | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。




本望ジムでは現在、入会特典として入会して下さった方にパンチンググローブをプレゼントしております。





キッズレッスン、毎週火曜、木曜17時〜18時で開催しております。



基礎練習、基礎体力作りをメインに練習しています。



まだまだ参加者募集中です❗️



昨日のジムは暑さの影響もあってか、比較的暑さの落ち着いた後半戦に来館の増えた1日でした。



暑い時間帯ジム内はエアコンをつけて営業しておりますので、ご安心ください。



また、かなり汗をかきやすい時期になってきましたので、こまめな水分、塩分補給、汗をかいたら着替えるなど熱中症対策もしていきましょう。



美木選手、ミット打ち





杉村さんと齋藤くんでシャドーマス





タンくんと吉永くんでマス





石川さんとエアボクシングの練習





泊谷さんとシャドーマス





鈴木(将)くんと五十川さんでシャドーマス





織田さんと本橋さんでシャドーマス





石井くんと小野くんでグローブタッチのマス





川口さんと石井くんでグローブタッチのマス





シュウと山田さんでエアボクシングの練習





首藤さんと加賀谷さんでシャドーマス





オンとショウで対面シャドー





菅原(秀)くんと染谷さんでグローブタッチのマス





兼田くんはヘッドギアを着けての初マス、

相手は菅原(秀)くんでした。





上手に動けました^ ^



鈴木(勇)さんと大城くんでグローブタッチのマス





ミスターX氏と星野さんでシャドーマス





Kさんと大城くんでエアボクシングの練習





などなど昨日も皆様練習お疲れ様でしたm(__)m



本望ジム、明日は不定期の休館日となります、



休館日前の本日も皆様のご来館お待ちしております。