年度末のジムは‼︎&昨日はキッズレッスン日でした | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

プロ選手試合情報です。



大塚悠雅選手、4月12日(火)後楽園ホール。





まだ若干チケット余ってます。



トト江㟢選手、4月27日(水)新宿フェイス

岡田 悠平選手、5月7日(土)後楽園ホール





ジムよりチケット購入出来ますので、応援に来て頂ける方はスタッフまでお声がけください。



皆様の応援よろしくお願い致します。



昨日はキッズレッスン日でした。





昨日はハヤトもキッズレッスンに初参加してくれました^ ^









最近は皆集中力も上がり、体力もついてきました^ ^



キッズレッスンではまだまだ参加者募集中です。



昨日のジムは後半戦に強い雨が降る時間帯もありましたが、そんな中でも沢山の方にご来館頂きました‼︎



加賀谷さんは土屋くん、石井くんとマス







大嶋さんはレンタとグローブタッチのマス





ヒロムはタクミ、小杉くんとマス







高見さんと菅原さんでグローブタッチのマス





まーくんと横内くんでマス





ゆうちゃんは藤本トレーナーとシャドーマス





小野さんと成瀬さんでグローブタッチのマス





ユウガは蓮本くんとグローブタッチのマス





水越くんは藤本トレーナーとシャドーマス





などなど昨日も皆様練習お疲れ様でしたm(__)m



本望ジム、明日は不定期の休館日となります。



休館日前の本日も皆様のご来館お待ちしております。