入会特典&キッズレッスンに新しい仲間がふえました‼︎ | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。




本望ジムでは現在入会特典として入会して頂いた方にパンチンググローブをプレゼントしております。





昨日の17時〜18時はキッズレッスン日でした。









昨日から新しい仲間がまた1名増えました^ ^



まだまだ参加者募集中です‼︎



昨日のジムは50名の来館と1日を通して沢山の方にご来館頂きました。



大嶋さんと石井くんでグローブタッチのマス





桃坂さんと和田さんでシャドーマス





川口さん、ミット打ち





レンタと酒井くんでマス





レンタと織田さんでシャドーマス





オンとショウでマス





加賀谷さんと久野くんでグローブタッチのマス





村松さんミット打ち





ユウヘイとユウガでスパーリング





ユウヘイと横内くんでマス





山口さんとKさんでシャドーマス





などなど昨日も皆様練習お疲れ様でしたm(__)m



本日も皆様のご来館お待ちしております。