臨時トレーナー最終日 | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

昨日も午前営業から沢山の来館がありました‼︎



大学の夏休みに臨時トレーナーとして午前営業を手伝ってくれていた當舎プロ



昨日までで夏休み終了、トレーナー業も最終日となりました、



丁寧な指導で、会員さんにも好評だった當舎プロ、



こちらも、とても助かりましたm(__)m



トレーナー業を通して新たな発見もあったという當舎プロ、



10月18日の試合に向けて頑張ってもらいましょう‼︎



では、昨日のジムの様子です



本望ジムの杉ちゃんこと米澤さん復活‼︎







鈴木(光)さん當舎プロとミット打ち






杉村さん當舎プロとミット打ち






杉村さん、ボタさん、鷺沢さん三つ巴でマス













大久保くんグローブマス







午後もスタートから好調‼︎



ブルドッグとドラゴンでグローブマス






浜中さんと本橋さんでマス






TERUと泊谷さんでマス






當舎プロと小崎さんでスパーリング






玉井さんと遠藤さんでグローブマス






福田選手と小崎さんでマス






福田選手と當舎プロでマス







白鳥選手とレンタでマス






などなど、昨日も沢山のご来館有難うございましたm(__)m




本日も沢山のご来館お待ちしております‼︎