充実しました‼︎ | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

昨日はスマイルボックス足立さんで行われたスパーリング大会にミスターX、福田選手、當舎プロ、久保田くん、TERU、サーベルタイガーの6名が、



そして、エアボクシングのC級テストを玉井さん、山田さん、オープン戦にアヤカ、村谷さん、B級トーナメントには芝さんが参戦させて頂きました!











勝った選手も、残念ながら勝利とはならなかった選手も良い経験を積めました!



お手伝い頂いた吉田さん、エアボクシングの引率をしてくれたマネージャー有難うございました、



そして、大会関係者の皆様、出場各ジムの皆様、昨日もどうも有難うございましたm(__)m