休館日です | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

本望ジム、本日は不定期の休館日となります。


お間違えのない様に宜しくお願い致しますm(__)m


休館日前の昨日のジムも、


1日を通して沢山の来館がありました(^_^)



ヨシノブさんとミートでグローブマス



{9D5F05D7-B89D-4D87-B791-41C420DCEFE6}



小崎さんは、元A級ボクサーの内田さんとマス



{D79DB49A-4C7F-4877-A45D-EDA0F38EFD96}



その後はリツともマスをしてくれました。



{808A7686-497C-4D28-91AD-F03C26D01DCE}



コウキとゴウで初顔合わせ‼︎となるマス



{35183B76-6CDE-40AD-9175-0AAB99EA8BD6}



その後の練習も一緒に頑張りました(^_^)



鷺澤さんと遠藤さんでマス



{DE5CF5DA-34CC-45BA-AAAB-2AC728FF6B1B}



福田くん、昨日は當舎くんとマス



{B85B25F6-0B4B-44D5-B1EF-F2D78B5AEBD4}



そして、先日体験に来てくれたシオリが入会してくれました‼︎



{6048BD22-CCA8-4C00-A494-940C88AD136A}



{1637292B-D709-40C2-8312-FF2FCAA9CE53}



本望ジム、初の女子中学生会員、



どうしてボクシングジムに通おうと思ったの?と聞くと


皆んなと同じじゃない事をしてみたかった、という答え、


この年頃で、それを言えるシオリ、



自分をしっかり持っている子だと感じさせられました、今後が楽しみです(^_^)


皆さん宜しくお願いしますね。


昨日も皆さん練習お疲れ様でしたm(__)m


明日も沢山のご来館お待ちしています。