発表会&新年会 | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

おはようございます!

井川です。


昨日は

発表会と



新年会がありました。

ご参加頂きました皆様
お忙しい中
どうもありがとうごさいました。


諸事情により
なかなか写真を撮ることができなかったため
動画を撮らせて頂きました^_^


皆様のご協力があり
発表会と新年会を無事に終えることができました。

そして、
会員の皆様で親睦を深められて
楽しい会にすることができました。

ありがとうごさいましたm(__)m


今後とも
ご協力、ご参加を
宜しくお願い致しますm(__)m



今回
準備をして頂いた会長

お忙しい中参加して頂き
急遽、6R動いて頂きました、
八木橋トレーナー

本当にありがとうごさいました。



※本日は
ジムは休館日のためお休みになります。

お間違えの無いよう
宜しくお願い致します☆



それでは

明日も
たくさんのご来館お待ちしております☆