AED導入‼︎ | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

昨日は午前営業から午後営業まで沢山の来館有難うございましたm(__)m



午前営業は



ボタさん、岩渕さんのグローブマスからスタート‼︎




{CDB380F4-AD89-46D8-B4C1-0136D14A2512}




27日の矢代ジムさんのスパーリング大会に出場予定の野崎さんは




{8D5ACA2F-C766-492D-A093-0322BFCDD766}




元アマチュアボクサー岡田くんとグローブマス




{B7E7F792-9E02-49DC-81C8-49FED547A5A1}




大会に向けて一生懸命に頑張っています‼︎




その後岡田くんは米元くんともマス




{37527753-E0EF-4B06-9B5B-443A49EA0C57}




距離感、間合い、リードのパンチを意識しながら良い動きでした。




峰尾さんも来館してくれました(^_-)




ナイスボディ‼︎





{4868B40D-CC10-4E06-A509-E20EF5813911}




午後営業は




先日のスパーリング大会で活躍してくれた久保田くんが練習復帰‼︎




昨日は斉藤くんとグローブマス





{D651DDDA-62F2-48B9-82D7-E99E3DE39221}




同じ大会に出場した、當舎くんも練習復帰




来年の大会に向けて今からスタートです‼︎




昨日はレンタ




{6DCE50D4-6B87-45A4-89C1-F16FB5939C30}




小崎さん



{A2E45CD3-F362-47A5-A7F0-4DBF6D31C360}




柳田さんともマス




{8A5DCD04-7D93-49D2-A954-20C69DD3DED0}




課題を持って練習に取り組んでくれました(^_-)




コウキも練習復帰です‼︎




Tさんと並んでサンドバッグ打ち‼︎




頑張りました(^_-)




{D4F1DCCC-76B6-40B7-8DC7-0D0EDA65C290}





白鳥くんは高宮くんとマス




{C4BE8DEA-FEBD-49E0-8AB0-599284B68FF5}




パンチを打つタイミング、身体のバランスを意識しながらレベルの高いマスでした(^_-)




そして!




本望ジムに遂にAEDが導入されました(^_-)





{FFB1C5D9-BD75-4BC7-A3D9-DD24E058E9A7}




前々から購入を検討していたのですが、この度高宮くんから良いAEDを紹介してもらい導入を決めました(^_-)




高宮くん有難う(^_-)




AEDの使用方法についての講習が、来月12月13日(火)の17時から本望ジム内にて開催されます




本望ジム会員さんなら誰でも参加出来ますので講習を受けたい人は是非参加して下さい。




では、本日も沢山のご来館お待ちしています。