エース白鳥 | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

本望ジム、本日は不定期の休館日となります。



お間違えの無い様に宜しくお願い致しますm(__)m




日曜日に行われた角海老ジムさんのスパーリング大会に出場させて頂いた、本望ジムのエース白鳥



試合では、思い通りに行かない展開の中で、最後は勝ちたい思いで必死に前に出て手を出し何とか勝利しました




自分のスタイルを貫けない中で、試行錯誤して勝つために自分の本来のスタイルを崩してでも勝ちにいった経験は、きっと今後に活きてくると思います(^_-)



今年は、悔しい思いも、思い通りに行かない事も経験しました




そんな中でも諦めずに、ここまでやってきて、苦しみながても最後に勝てて良かったね(^_-)




今年、様々な良い経験をして、来年はエース白鳥の快進撃に期待です‼︎




大会関係者の皆様、出場各ジムの関係者の皆様どうも有難うございましたm(__)m




そして、昨日のジムは




午前営業、沢山の会員さんがジムに来てくれました(^_-)




{6129C26F-212B-4CC2-A2CB-549F8A1104CC}




本望ジムの貴重な女性会員さんの1人、今成さんも久しぶりに来館してくれました(^_-)




久しぶりでも良く動けてました‼︎




そして、練習後は大好きなディズニー話で盛り上がってました‼︎




{92A41213-035F-4246-B223-EABCBC0D30BD}




珍しく午前営業に来てくれた浜中さんは、チャンプX軍団の秘密兵器、野崎さんとグローブマス‼︎



{57ABA387-26AA-4F87-8F9E-01040EC865BB}




午前の名物対決となってきた茂木さんとボタさん



{AB438DFA-4F8A-499B-A2FC-6541D7937A10}



茂木さんナイスアッパー、ボタさん間一髪スウェーで外します。



午後営業も皆さん頑張ってくれました




駒井さん




{5377A4A9-47F7-49CB-93D0-62706F95E2B1}




古澤さん



{47889E6F-3C1F-4473-A373-CADA3C1E67C3}



良いパンチをバックに叩き込んでました(^_-)



{F15CF8A5-0B9E-46CC-B8EE-455723EB0E44}



この猫ちゃん“サム”の視線の先にいるのは




本橋さん‼︎



{46D7F007-FE26-40CF-98D2-5855BB0B830E}




昨日は大塚さん、小野さんとグローブマス




{FF93B7DF-6DED-4525-A235-1CCF2C0A7694}



実はこの猫ちゃん、うちの玄関先に数日前から居着いていたのですが、



うちでは事情により飼う事は出来ず、



しかし見捨てる訳もいかず、飼い主を探していたのですが



この度、本橋さんが快く引き取って下さる事になったんです(^_-)



これまでも、沢山の困った猫ちゃんを助けてきたという本橋さんの優しさに感謝ですm(__)m




秋葉トレーナーも久しぶりの来館




井川トレーナーとのミット打ち頑張りました‼︎




{02298A18-2785-464B-9C07-E4553B7CB888}





その後も閉館まで、沢山の会員さんが来てくれました。




{FD7F7C43-C7C5-4A5D-AEF6-8141CB2E137E}




皆さん昨日もお疲れ様でしたm(__)m




明日も沢山のご来館お待ちしています‼︎