ドライ稼働‼︎ | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

昨日はGW明けの雨降りの1日なので、来館数も少なくなるかと心配していましたが‼︎



スタートこそ落ち着いていた来館数も徐々に伸びて




沢山の会員さんがジムに来てくれました(^_-)




雨の中だったので、湿度と熱気で不快指数か凄い事になってしまったので^^;昨日は初めてエアコンをドライにして使いました‼︎




{67B4930F-4D11-4658-A53E-725A0424C1FA}



今週の日曜日に行われる三谷 大和スポーツジムさん主催のスパーリング大会に出場する小崎さんは、昨日はスパーリング大会出場を目指して頑張っている久保田くんとマススパー‼︎



{0C6AE559-CE85-495D-B275-058CD35B94B4}




同じく、日曜日の大会に出場する藤本さんは




{DABF561F-5106-432F-971E-8C921B649823}




こちらも今後が楽しみな若手の當舎さんとマス‼︎



大会に向けてふたりとも順調です(^_-)




昨日は久しぶりにシンヤもジムに来てくれました‼︎



井川トレーナーとのミット打ち頑張っていました‼︎




{E1956CC1-D3A1-4A59-AB8C-49FB08440F7D}




皆さんお疲れ様でした(^_-)




本日も雨の予報ではありますが、沢山のご来館お待ちしています‼︎