暖房を付けてお待ちしております☆ | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

おはようございます!

井川です。

昨日のジムの様子です。

開館直後は

大塚さんと芝さん

お二人だけの来館でしたが、


18時過ぎには
賑やかなジムになりました(^^)



レンタとリツ


玉井さんと山田さん


その後も

たくさんの会員さんに来館頂きました☆

ありがとうございましたm(_ _)m



米本くんと藤橋さん


上野さんとハイシマさん


そして、

元ミドル級ランキングボクサー
大草さんは会長とミット打ちを☆

大草さんと会長のミット打ちがある時は
是非、
見て勉強して頂けたらと思います。

以前も書かせて頂いたのですが、
パンチの打ち方、体の軸、
バランス、パンチの回転、など

なかなか難しいことだとは思いますが
真似をして頂けたらと思います(^^)



その後は

谷間の時間帯「藤本さんが名付けて下さいました☆」

がありましたが、


すぐに

ナイトメンバーの皆さんに
来館頂きました☆



藤本さんと斉藤くん


成瀬さんと藤本さん


昨日のラストは

窪田くんと黒岩さんでした☆


昨日も1日通して
賑やかなジムになりました(^^)




寒さが本格化してきて、
体調を壊したり、
ジムに行くまでが辛くなる季節になりました。


そこで、

本日からは
開館時間17時から暖房を付け
ジム内を暖めてお待ちしております(^^)


本日も
たくさんのご来館お待ちしております☆