Newシューズ | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

おはようございます!

井川です。

昨日のジムの様子です(^^)


芝さんと岩渕さん


矢代ジムさんの
スパーリング大会出場の小崎さんは

遠藤さんと


小野さんとマスを(^^)

大会に向けて
頑張っていきましょう☆


小野さんは

レスリングシューズを購入されていました。

写真でも分かりますが、
かなりステップが上達され、
体のバランスも良くなられてきました(^^)

そして、
構えもボクサーらしくなられたように思います☆

Newシューズで
引き続き頑張っていきましょう☆




たくさんのご来館
ありがとうございましたm(_ _)m


大会出場の藤本さんは

畠山くんと

元アマチュアボクサーの高宮さんとも
グローブマスを(^^)

大会まで
頑張っていきましょう☆




江さんと元ゲイマー成瀬さん(^^)


澁谷さんと 上段を空けてきた男 斎藤くん


昨日のラストは

斎藤くんと KAT-TUN大好き 野口さん

でした(^^)


これから
少しづつ寒くなっていきますが、

本日も
たくさんのご来館お待ちしております☆




昨日のクマです☆

寒くなったので
私に手袋を持ってきてくれたんだ(T_T)




、、、と思いましたが


、、、そうではありませんでした(^^;)笑