日曜日のジム | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

おはようございます!!

井川です。

昨日のジムの様子です。

日曜日にも関わらず
たくさんの会員さんに足を運んで頂きました☆


小崎さんと福田さん


成瀬さんと芝さん


遠藤さんと濱田さん


ヒッチハイカー ケントと
師匠 大塚さん


太尊さんとミスターTさん


太尊さん

いつも以上に
気合いが入ってます(^^)


限界を振り切ってました(^^)


その後も

井上(道弘)さんとミスターX氏


ミスターX氏と増渕さん

閉館の時間までたくさんの方に
動いて頂きました(^^)

本日も
たくさんのご来館お待ちしております☆



※土曜日 

以前、発表会の二次会でも
お邪魔したお店 バイマリオにて

会長に
秋葉さんと私の誕生日の
お祝いをして頂きました(^^)


肉 肉 肉

とても
美味しく頂きました(^^)

会長
ありがとうございましたm(_ _)m



お店は
ジムの駐車場の横です(^^)

陽気なドイツ人のマリオさんが
作ってくれるドイツ料理と
ドイツビールは

まるでドイツにいる気分になれる☆



なれない☆

かは、あなた次第です(^^)



是非、
まだ行ったことのない方は
お店で確かめてみて下さい☆