今月のキッズ達‼︎ | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

本望ジム本日は不定期の休館日となりますm(__)m



休館日前の昨日も沢山の会員さんが練習頑張ってくれました‼︎



{02EE5FCE-1556-4608-926C-9B8CE342E88F:01}




{E8EC64E5-4BEF-43FC-9537-22584BFB04B4:01}




皆さんお疲れ様でした(^_-)




そして、金曜日には、田野ジムさんから、またアツキ君とユウタ君が来てくれました(^_-)



アツキ君はシュンとレンタを相手に6ラウンドのスパーリングをしてくれました



次の日は大会に出場する予定の中でのスパーリング



目的意識の高さ、心の強さ、スタミナには毎回驚かされます



{94077E51-B269-4A64-B66B-44CCDEF4E12D:01}




{AC78204F-4C91-4944-A310-69614CD21810:01}



ユウタ君はレオと



{878DC920-5158-4978-AC50-B61532D67336:01}




ユウタ君もも小学5年生とは思えないくらい気持ちが、しっかりしているんです




子供達、毎回アツキ君、ユウタ君に良い刺激をもらっていますm(__)m




まだまだ甘い所もありますが、アツキ君、ユウタ君が来てくれてから意識が変わってきています



シュン、レンタは最近は大会に出てみたいと言うようになりました(^_-)




やはり同年代の仲間が頑張っている姿は何よりの良い薬ですね(^_-)



今後の楽しみが、また一つ増えてきました‼︎




今回も勅使川原さん、アツキ君、ユウタ君有難うございましたm(__)m




{3C348E79-999A-4B0A-BF13-43B1AE2B2DFC:01}




では、明日も沢山のご来館お待ちしています‼︎