答えは | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

おはようございます!

井川です。

昨日のジムです

スタートから


たくさんの会員さんに
足を運んで頂きました(^^)


本橋さんと岩渕さん


玉井さんと小崎さん


レンタと小崎さん


内田さんと岩倉くん


レオとヒカル



レオとレンタは
ボールを使った練習もしました(^^)


そして

ナイトメンバーの皆さんも

たくさん来て下さいました(^^)


ケントと大塚さん


上地さんと成瀬さん


昨日はスタートからラストまで
会員さんが途切れませんでした(^^)


本日も
たくさんのご来館をお待ちしております☆





※先日の発表会&懇親会
 ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


今回参加できなかった方で
ご都合が合えば

ぜひ、次回のご参加を
宜しくお願い致しますm(_ _)m



私も楽しい時間を過ごさせて頂きました。

このような
機会を作って準備をして下さいました
会長、

参加して下さいました会員の皆様、
保護者様、

八木橋トレーナー、木村トレーナー

本当に
ありがとうございましたm(_ _)m


昨日の会長のブログの最後

秋葉さんはどこでしょうの答えは


ここでした(笑)