不定期休館日のお知らせ | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

昨日は女性の方の入会が2名ありました‼︎



明日、入会希望の方からのお電話も頂き良い感じです(^_-)



本望ジム、今までなかなか女性会員さんの数が伸びませんでしたが、最近ようやく一桁の後半になり、もう少しで二桁に届きそうな感じです(^_-)



大人も子供も、男性も女性も楽しくボクシングが出来る環境を作れたら最高ですね‼︎




皆さんが目標を持って楽しくボクシングを続けて行けるように指導陣も努力して行きます



本望ジム、明日は不定期の休館日とさせて頂きます、お間違えの無いように宜しくお願い致します




では週末の金曜日、ジム内が盛り上がる事を期待して沢山のご来館をお待ちしておりますm(__)m