一撃必殺‼︎円形ミット‼︎ | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

昨日も沢山の会員さんが閉館時間まで練習に来てくれました(^_-)


{2E5F7563-A234-4E28-8D16-AE9F475137DA:01}



美木選手とマンモス選手は、ウィニングから新調した一撃必殺‼︎円形ミットでハードに打ち込みをしていました




本望ジムには円形ミットはありませんが、こんな練習も面白いなぁと見ていて思いました



最近、購入したハンドミットもそうですが




最初は、これは必要ないかなぁと思ってたものが、使ってみると意外と良い練習になるという事は多々あります




先入観を持たずに、広い視野で練習メニューを今後も考えて行きたいと思います‼︎




今日は雨が降り一段と寒い1日になりましたが、寒さを忘れる位に熱い練習をして行きましょう




皆さんの来館お待ちしています‼︎