注目のバトル! | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

昨日は、ジムオープン時は人がまばらで、落ち着いた1日になるかと思っていましたが


徐々に会員さんが集まってくれて、結局は賑やかな1日になりました!




嬉しいですね(^_-)




八木橋トレーナーもジムに来てくれて、いつも通りにマスを沢山して下さいましたm(__)m




中でも、昨日の注目は!




{4173BAC6-4518-40A5-8E61-9098A036EF42:01}

{8574ED41-A2B4-47D9-A8EE-608F38BCFF26:01}



分かりずらいですが^^;




本望ジムの貴重な女性ボクサーの1人、遠藤さんとのマス




遠藤さん良い動きでした!




そして




大草さんと、八木橋トレーナーの対決も実現しました




現役時代を彷彿とさせる、皆が見入ってしまうキレと迫力のある動きでした!




{D60027D5-FD46-47F2-BDDE-B504A0B86DBD:01}




お疲れさまでしたm(__)m




今日も本望ジム、皆で盛り上げていきましょう(^_-)