最後の追い込み! | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

昨日は、ジムを開けてから前半、中盤は人がまばらでした



最近は、こういう事はなかったので




こんな日もあるんだなぁと思っていたら




21時近くになって、会員さんが集まってきてくれました!




1日暇なまま終わってしまうかと思っていただけに嬉しいですね(^_-)




ボクシングは15分でも、20分で良い運動になります!




21時半頃までは入館OKです




帰りが遅くなってしまっても、諦めずにジムに来て下さいね(^_-)










画像は21時すぎの一枚ですが




あれっ!




中央に明らかに動く気のない人が堂々と映っています




この方、皆さんご存知、八神課長補佐代理心得ですね(^。^;)




実は八神さん、試合後の勝利のパフォーマンスの為に通っている体操教室での練習中に肉離れを起こしドクターストップがかかり運動が出来ない状態です




くれぐれも皆さん真似をされないように(^。^;)




そして八神さん、パフォーマンスも北海道も良いですが、まずはしっかり練習を積み重ね勝ちましょう!




また着々と実力をつけてきている本望ジムの裏番ミスターX氏からは、嬉しい力強い言葉が聞けました!




まだまだ本望ジム盛り上がって行きそうです(^_-)




そんな感じで今日も練習頑張っていきましょう!