ビッグモーターについて | honmonono-hiroのブログ

honmonono-hiroのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 ビッグモーターだらけ!

 

最近、連日連夜にUPされるビッグモーター関連の記事。

 

過去5年間くらいになるのかな? これだけの間に、これだけの不祥事を犯しながら、隠されていた真実。

このネット社会で、普通これだけの規模を持つ会社なら、必ず密告者が出てくるはずなのに、こんなこともわからないとは。昔の黒人を奴隷にしていたイギリス人みたいだ。

 

 許すことができないレベルの人間

 

でもって、この兼重宏一前副社長、絵にかいたような「ボンボン」息子やな。それはもう鏡レベル!!

人(従業員)の気持ちが掌握できず、自分勝手な経営論。人に迷惑かけても気にしない。とにかく、思考能力が幼稚。数字だけで事業が運営できれば、誰も苦労しないのだ。まるで、東京に群がる芸能人みたいである。

さらに、地元の自治体に無断で街路樹を根こそぎ切り取ってしまう。もう、手の施しようがない無能レベル。逆に見栄え悪いやろ。挙句の果てにどこぞへ逃亡する始末。アホか。経営者として完全に失格やな。

自分の会社にこんな無能者がいたら、即刻クビにするけどな。経営者どころか、人間として一から出直してほしいものだ。

 

 よく似てるね

 

話は変わるが、この無能レベルは、昨今ネット上にUPしてきた自分への誹謗中傷と同じレベルだと思っている。

そして、ネット投稿者である立場の者が、自分より上だということを誇示しているのだ。

挙句の果てに投稿者が犯した罪は棚に上げ、自分の誹謗中傷ばかりを書くそんなお前らはさぞかし偉いんだろうな。

 

最後に、8月1日にいいね!した諸君。バレてるよ!