9月14日からは京都が熱い! | 本物ラーメン公式ブログ

9月14日からは京都が熱い!



本物ラーメン公式ブログ

京都大丸百貨店で開催される

お取り寄せラーメン博!


開催期間は 9月14日~9月20日まで!


イートインではなんと

六厘舎TOKYO  中華蕎麦とみ田  ジャンクガレッジ

が同時出店!


関東の人気ラーメン店の味が同時に食べ比べが出来ちゃいます!

大きいラーメンイベントでしか出来なかったこの食べ比べが

京都大丸百貨店で遂に現実に!


3店舗もし普通に食べに行ったら・・・・・

間違いなく2時間以上は待ちますが・・・・・

このイベントでは同時に注文出来ちゃいますよ!



またこのイベントは

本物ラーメンのPR企画として

お取り寄せラーメンも販売致します!


六厘舎のつけめん 中華蕎麦とみ田の中華そば

ジャンクガレッジの特製まぜそばが同時に食べれるこの催事!


関西の皆さま!

是非京都大丸百貨店にお越しください!


その後も大阪、東京と催事が続きます!

詳細はこちらのブログにて


またつけ麺の祭典!

大つけ麺博も開催されます!

なんだかこの秋はワクワクしますね!


ではまた次回!