二郎はやはり神だった☆彡 | 本物ラーメン公式ブログ

二郎はやはり神だった☆彡

その昔は中毒のように
週に2,3回は通ったラーメン二郎。
一之江がホーム。

が!栃木街道店あたりから
ま、いいや全店制覇は。
なんて思い始めたんだっけ?

ただ単に栃木まで行くのが面倒だったて話しなんですが(^_^;)

で何故かこの店に
photo:01


最近出無精の自分がまさかここ来るとはw

仕事だっただけです。

小ニンニク
photo:02



ヤバイ!!神君臨!!ムチャ旨だ!
豚増しにするべきだった!後悔。

久々二郎はヤッパ神だった♪( ´θ`)ノ

また行こっと。




iPhoneからの投稿