mishiraz cup | 横浜本牧レーシングのブログ

横浜本牧レーシングのブログ

新生、横浜本牧レーシングのブログです。
旧ブログから移動しました。

こんにちは。
横浜本牧レーシングです。
先日、福島県にてmishiraz cupがありましたくまクッキー
私は初めて耳にした大会だったので、調べてみました。



ランバイクを楽しもう!をコンセプトに初心者や小さい子供も楽しめるイベントだそうです!!!!

我がチームからも四人参加しました!

風船シュンノスケ風船
①mishiraz cup 5th
②2022.9.25
③ひよこクラス(2歳レース)
④予備予選 1位
 本予選 1位
 決勝 1位🏆

ミシラズカップの月齢分けだとクラスマックスなので、満を持して参加してきました!ここのところろくに練習できなかったので不安でしたが、前日少し走れたこと、当日リラックスしてレースに挑めたことが良かったです!2歳初優勝にして完全優勝🏆よく頑張りました!優勝したので、約束通りキラキラのはやぶさを買ってもらってご機嫌です!次はこまちを買ってもらうんだと張り切っているのでまた練習頑張ってくれるといいなぁと思います。




猫さちか猫
①mishiraz cup 5th
②2022.9.25
③アスリートクラス(5歳レース)
④予備予選 6位
 本予選(3up) 4位
 敗者復活(4up)4位
 決勝 8位入賞🏅
    ガールズ賞👗

5歳レースから2周(300メートル)のロングコースで、サチカの苦手な感じだったので、決勝残ることとガールズ賞取ることを目標に挑みました。本予選、出遅れて1コーナー5位。いつもならここで諦めて終了なのに、一人抜き、最終ストレートでも後一人必死に追いかけるも抜けずに4位。ゴールするなり号泣したのには成長を感じました。(恐らくこのとき奇跡の時速23.3キロ出てました。普段20キロ出すのがやっとなのに!!)決勝は、しっかり出遅れて1コーナーブービー。が、前の方で転倒事故があり、スルッと横を抜けて、8位入賞することができました!決勝に残った女の子がサチカだけだったのでガールズ賞も頂き、ドレスも着れました!!






パンダサキパンダ
①mishiraz cup 5th
②2022.9.25
③エンジョイクラス(3歳レース)
④予備予選 8位ビリ2
 本予選 9位ビリ
 敗者復活 4位

初の3歳レースは千田スペシャルバイクの初乗りレースで確かめながら、確かめてたら試合が終わっていました。

早速マシンの調整をして本日も走り込みして本人はヤル気まんまんぽいのでRCSは頑張ります。




ふたご座コウタロウふたご座
①mishiraz cup 5th
②2022.9.25
③アスリートクラス(5歳レース)
④予備予選 2位
 本予選(3up) 2位
 決勝 4位

同じレベルのお友達が数人いて何番になるかは本人の頑張り次第と思っていましたが、ほんの少しの差でしかないのですが残念ながら4位でした。珍しく本人はゴールと共に大泣きして相当悔しかったようです。
いろんな角度から走りを確認して課題もよくわかりましたので本人もヤル気?なので、RCSまでに出来ることをやりたいと思います。



みんな、頑張ったねニコニコ

お疲れ様キラキラ


横浜本牧レーシングでは新規メンバーを募集しています
ご興味がある方はメッセージにてご連絡下さい。
体験会や練習会をご案内します。