「愛と誠」展をやっているから行こうしたら現金が使えないとの事で止めました俺は現金主義なので☆ | 原宿魅騎麻有珠☆宮本潤一郎

原宿魅騎麻有珠☆宮本潤一郎

80年代~90年代の青春を語るブログW

世田谷区の国士館中学・高校・大学とも近い様なので、更に行きたかったけど、現金が使えないとなると俺の主義に反するから行くの止めました、

 

昔、福富太郎さんや、台湾人の富豪(名前忘れた)の方達の著書読んで、お二人共に「現金主義に徹しろ!」と強調されていたので、

 

それを守っています、横浜中華街の華僑も基本的に現金主義です、華僑の金銭感覚は日本人よりも優れているでしょう

 

出す処では金払い良く出す、出さない処ではきっちり締める、優秀な人材を登用する、薄利多売商法等々🤩

 

「太賀誠」と同じ17才の時です、小学生の時に「愛と誠」を立ち読みで全巻読破して以来、梶原一騎先生には洗脳されていました🤩