超絶キモイオッサンの「卒業写真」がスーパーで流れていた硬派とは対極の世界感しかないのか? | 原宿魅騎麻有珠☆宮本潤一郎

原宿魅騎麻有珠☆宮本潤一郎

80年代~90年代の青春を語るブログW

今日、大手スーパーに行ったら最近では珍しく優先放送が店内に流れていたんだけど、

その曲がユーミンの楽曲「卒業写真」なんだけど、それがおっさんみたいなのが裏声で、

「人ごみにながされて~変わってゆく私を~貴方は遠くで叱って~♫」ってこの詩は女子中高生の感傷的な歌だが、

オッサンが裏声で歌っていたから気持ち悪く、何も買わずにその店から出た笑

 

最近の日本人歌手はかオカマなのか???

昭和の時代には、矢沢永吉・長渕剛・世良公則・吉川晃司・横浜銀蠅一家のJohnnyや嶋大輔など、等、硬派な歌手が沢山いたけど、

最近の日本人の歌手に硬派は一人も存在しない、女子中高生の感傷的な歌詞をオッサンが歌って、あれで本当に世間で売れるのかと不思議でならない、

 

音楽と云うよりあれでは音苦だなwww

Johnnyの歌は走り屋に特化していて硬派だったな☆彡

女でもリサの曲は硬派でした☆彡

極めつけはこれ「嗚呼!!花の應援團」押忍の連呼がたまりません!!!