東京下町の最凶地区K岩に遠征して来た恐怖の国士館生☆彡 | 原宿魅騎麻有珠☆宮本潤一郎

原宿魅騎麻有珠☆宮本潤一郎

80年代~90年代の青春を語るブログW

当時、東京の最凶地区は、板橋とK岩地区で、俺もなるべく避けていたのがK岩駅でそのK岩駅で毎日の様に20人位で張っている東京下町の不良なら知らない者はいない有名なケンカ硬派グループ(夜は暴走族で昼間は愚連隊)がいました、

かなりヤバいのでイニシャルも出したくないですがw

当時の東京下町の不良ならそれが何処かお分かりでしょう、

これは当時、そのグループの中にいた友達から直に聞いた話です

 

ある日、15人位でそのグループが張っていると、当時、東京下町と対立していてかなり強いと有名だった千葉県の高校(確か千葉商業と云う名前だったと思うけど校名をはっきりと覚えてないです)

そこの番が最強メンバー4~5人で、そのグループを〆に来た処、ボコボコにされて返り打ちにされた、

 

その数か月後に、今度はシカン生が7~8人で来てそのグループに「お前らこの間、朝鮮高校といただろう」と云って来たが

その時のシカン生の迫力がハンパでは無く手を出せなかったそう

 

国士舘は各沿線ごとに別れていて国士館の鬼の総武一家の噂はリアルタイムで知っていました、

当時、毎週の様に読売新聞の朝刊で国士館高校VS朝鮮高校の乱闘事件の記事が出ていた頃で

俺も当時、何が怖いかと云えば国士館生でしたww