魚釣りに行くのに特攻服を着て行く奇特な人間などいるのか???笑☆彡 | 原宿魅騎麻有珠☆宮本潤一郎

原宿魅騎麻有珠☆宮本潤一郎

80年代~90年代の青春を語るブログW

(17才の時のオレ)

16~17才位の時に特攻服を買おうと思い、地元のヤンキー洋品店のI店に行こうとしたら俺の親友が「I店に行っても無いよ、●町の釣り道具屋にアルよ」と教えてくれた、

 

さっそくその釣り道具屋に行ってみたらどう考えても場違いに見えるビニールに入った特攻服の上着とズボンが並んで山積においてあった、完全に上下で揃え買うのが前提の陳列の仕方だww

 

しかしなんで特攻服が釣り道具屋で売っているんだろうか??と疑問に思いながらそのまま買って帰った

 

当時の釣りの事など何も知らない俺は魚釣りをするヤツは特攻服を着て釣りをするのだろうか?と疑問だったけど、よくよくかんがえればそんなワケない笑

 

小売店業者とは商魂たくましく売れれば何でもありなんだろう。

 

18才の終わりにドカジャンも特攻服もニュートラ服とかアミサンも、原宿ローラーの服も全部捨てた☆彡

 

 

当時地元地域はK連合だけでも2000人位いたからあの釣り道具屋は儲かったと思う笑